社会人腐女子の読書の行方
ものぐさの味方になるハンガー




仕事をしているとYシャツとかキレイめなカットソーとか毎日来ますが、これをシワにならないようちゃんとたたんで収納するのが面倒じゃないですか?

私、その手間を本読みに費やしたいんです。

ということでものぐさするのに便利なものを日々探しておりまして、

このハンガー、省スペースで滑り落ちない。


シャツもキャミソールも襟ぐり広いTシャツもオールオッケー!!


ハンガーにぶら下げたままで異動。
何があるか一目瞭然、引出の奥に追いやられて忘れ去られることもしわくちゃになることもない。
必要以上に仕事着の在庫が増えることもない。

コストカットもしやすい!

ということで、
家事・仕事着以外に時間とお金を費やしたい人向けハンガー。

便利だよ!
