社会人腐女子の読書の行方
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ものぐさの味方になるハンガー




仕事をしているとYシャツとかキレイめなカットソーとか毎日来ますが、これをシワにならないようちゃんとたたんで収納するのが面倒じゃないですか?

私、その手間を本読みに費やしたいんです。

ということでものぐさするのに便利なものを日々探しておりまして、

このハンガー、省スペースで滑り落ちない。


シャツもキャミソールも襟ぐり広いTシャツもオールオッケー!!


ハンガーにぶら下げたままで異動。
何があるか一目瞭然、引出の奥に追いやられて忘れ去られることもしわくちゃになることもない。
必要以上に仕事着の在庫が増えることもない。

コストカットもしやすい!

ということで、
家事・仕事着以外に時間とお金を費やしたい人向けハンガー。

便利だよ!
スポンサーサイト
まずは自分を肯定しよう! 自分の才能の見つけ方

自分の才能の見つけ方自分の才能の見つけ方
(2013/07/21)
本田健

商品詳細を見る
好きこそ物の上手なれ。という言葉がありますが、好きは才能、と肯定してくれる本です。
自己肯定が上手くできない人は、その第一歩から始めることができます。




自己肯定が下手な人間って、結構一杯います。

そういう人間は迷走しがちです。
傍目で見ているとなんでそうなる?!
と思うような迷走。

はい、私も含め。

臆病な自尊心と…ってやつです。

これでこつこつ自己肯定をするのも手だなぁ、と思って買った次第です。

人からの評価より先に、等身大の自分。
そこから才能の芽は花開くんですね。きっと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。