社会人腐女子の読書の行方
スポンサーサイト
若造なんかに世界が救えるか!
あけましておめでとうございます。

お正月のんびり過ごしました。
そして見た映画がREDです。

1を見ていなかったのを後悔しました。

昔から、元気なおじいちゃんネタはありましたが、うん、パワーアップして作るからこそ古いものが新しい。


っていうか、

ヴィクトリア格好いいッ!!

ハン、可愛いwww



というのが率直な感想だったりしましてw

高級ホテル?の一室で暗殺者?の死体処理するのにバスタブに薬品どばどば入れてたり(実際やったらとんでもない匂いで苦情が来て一発発覚w)
大型銃を両手で撃ちまくり、ブーツ脱いで寝転んで足先遊ばせながらスナイプとか、なんてキュートなんでしょう

そして俺の飛行機、にこだわりまくり(高いもんね)、殺し請け負ったのはいいけれど個人的な執着丸見えでなおかつ協力しちゃうハンがねぇ、43歳とはいえキャスト最年少?の可愛げがねぇww

なので早速レンタルしてきました。


RED/レッド [DVD]RED/レッド [DVD]
(2012/06/20)
ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る



本格的に気に入ったら2と一緒に購入しちゃうかも。

でもって、


邦題は レッド リターンズ

でしたがタイトルクレジットでは RED2



だったので3が来るんじゃないか、来るんだろうな、とwktkしていますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
